PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告 問題解決で原型復旧

昨日発生したブログの行方不明。
アクセスすると海外のサイトにポ~ンと飛ばされプチパニックになりました。
ブログパーツの期限切れが原因らしいとは分かったものの、
色々手を尽くしてもアレコレ手を施しても一向に解決せず困ってしまいました。

今朝になってお馴染さんのブログで同様の事案を発見し、
テンプレートのHTMLに直接ソースを張ったブログパーツと解明しました。
まさかの赤十字義援金のブログパーツでしたよ
サクッと削除してあっけなく復活、お騒がせいたしました。
そういえばいつの間にか消えていたのを全く忘れていました。
駄目ですね~

無題
一日きりのテンプレート

こちらも季節がら、とても素敵でした。
昨日は祝日勤務をよいことに一日中色々PCイジっていました。
まさに給料泥棒だなぁ~

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1031-56c75ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT