PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖者の日に驚きの暗殺事件!!

昨日はSt.Valentine dayでした。
お馴染ブログの皆様も案外生真面目にチョコレート頒布をなさっていました。
マメですね~!
うちの社っ長さんも早々に保険会社のお姉さんから貰っていましたよ(笑)
無論、私メの辞書にはバレンタインデイの文字はございません・・・

IMG_3489.jpg
これは私メが貰ったチョコレート
IMG_3492.jpg
中はウイスキーヌガー入り

昨夜、一人でミルクとビターの味の違いを楽しんでいたら、驚愕のニュース
北朝鮮の金正恩委員長の異母兄金正男氏がクアラルンプールの空港で殺害、
女性工作員に毒針で暗殺されたとか、まるで映画の一場面の様な解説付きでした。
イヤハヤ、本当に本国の首領様の指令なのでしょうか?
暴走はもう止まらない?止められないのかしら・・・
ミサイルに核開発、一体何処まで行くつもりなのでしょう?
キューバの例も有るし単純に独裁者=悪とは思わないけれど、
恐怖政治には一利なしだと思います。

先般、角度をつけ発射したミサイルの精度は完成形だと言われています。
隣接する日本海側に限らず我が国全土は既に射程内です。
自分で始めた言葉遊びすら儘ならず、右往左往の防衛大臣に舵取りは無理でしょう。
非常事態に統率が執れるとは思えない政府と議会、反対ばかりの野党と不安だらけです。
とまぁ、ここで思い煩ったとしても糸は縺れるばかりですね!
取敢えず暇な小母ちゃんの取るに足らない下手な考えは放棄して、
辛うじて一粒だけ残したチョコレートの甘さに逃避することにします

| 時 事 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1151-b8e915c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT