PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閑話 閑話 こりゃアカンワ

県知事選挙の投票率は史上最低を叩きだしたようです。
お殿様の3選以外に選択肢はなかったのかもしれない、でも棄権は論外です。
それにしても呂律の廻らない知事さんで本当に大丈夫なのでしょうか?
オール与党の県会議員さん達に危機感は無いようですけれどね!!

7億円の投資詐欺容疑の62歳の超若作りスタイルに度肝を抜かれていたら、
角館出身の歌手藤あや子さんが30歳代の年下男性と再婚の報道です。
ヒョェェ~世の中いろんなことがあるものです。
藤あや子さん=秋田美人の典型なんて言われますし、お料理上手ですからね!
旦那さんは心も胃袋も鷲掴みにされたのでしょう。
藤さんと同年の妹は上京したころ秋田出身と言うと皆が皆一瞬沈黙したと言っていました(笑)

それにしても62歳が自称38歳の年齢詐称にはもう笑うしかありませんでした。
どう見たって無理があります、痛すぎます。
サバを読む???イヤイヤ、最早巨大鮪か鯨ですよ
その自信と勇気には脱帽もの、度胸の良さが詐欺に走らせたのかしら?
小心者には想像もつかない人生です。

指の湿疹の治りが遅く、絆創膏を巻く技術が上達したけれど、ちっとも嬉しくない

IMG_3366.jpg

今時はこんな高機能の絆創膏が売られています。
皺もよらずきっちり巻けてとても気分が良い貼り心地です。
患部を眺めること3秒で炎症止めの軟膏を出して終わりの皮膚科、
やはり診たて違いなんじゃないかな???
素人判断だけれど何かの細菌だと思うのだけどなぁ~
まぁ、命に係わる訳じゃないし経過観察と言うことで・・・医者嫌いの言い訳

先日、体調不良を嘆かず前向きにと書いたばかりなのですが、
胃の具合がイマイチ、出勤時間が近づくとお腹も痛くなったりします。
登校拒否の小学生かよと喝を入れます。
まぁ、魔の10日をやり過ごしたのでボチボチ回復するとは思います。
誰も聞いてくれる人が居ないので此処で吐き出して解消を図るとします

| 時 事 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1183-b7645cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT