PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW ミッションクリアなるか?

北朝鮮のミサイル発射が失敗したようです。
成功していたらどうなっていたのかな~?なんてボンヤリ考えています。
結局、全部終わってから事実を知ることになるのでしょう。
まぁ、それを認識できる状況にあればと言う事ですね

世間では今日からGW、そして此方は絶賛勤務中です。
良いんですよ~、いつも通りの土曜日だと思えばそれは我慢できます。
だ~がしかし、来週の祝日も休めるやら?未だはっきり言われていません。
流石にイラッときています。
社っ長さんには何度か確認しているのですが、答えが貰えません。
強く言ってさっさと休むしかないと思ってはいるのですが、
特別な予定や用事も無く、全く急を要してはいないので弱腰です(笑)
はっきりとした指示が無い宙ぶらりんが性格的に許せないといったところです。

IMG_3195.jpg
過日の新幹線で正統派オヤジ仕様・・・また、何処かに遠出したい

現在のところのGWの予定は、
冬の間滞った不用品の片付けと敷地内の除草作業と、本当に地味なものです。
それと害虫対策も忘れてはいけない重要ミッションです。
ミッションと言えば溜まったDVDの観てしまわないといけないなぁ、
マッドマックスやX- MENシリーズにキングスマンと同じくコリン・FのLGBT物、
ワイルドスピード・スカイミッションは封も切らないうちに昨夜地上波で放送されましたよ。
ブライアンのGTRが大破したときは思わず涙が零れちゃいました
演じる故ポール・ウォーカーがスカイラインGTRに惚れ込んで、
私生活は勿論、映画にも使い続けたのは有名なお話です。
青のGTRは彼のトレードマークでもありました。
彼とその家族が幸福な離脱に至る?設定らしい新作も公開されるようですが、
絶対に泣いてしまいそうで映画館で観るのが躊躇われます。
後は例年通り「院展」を観に行くくらいかな?
懸案の山形市建物探訪も実行したい・・・口ばっかりだなぁ~

| 時 事 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1193-d1e9cc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT