PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不似合いなスイーツ画像2種

昨夜は猛烈な雷に見舞われた横手周辺地域でした。
闇を切り裂く稲妻に雷鳴は地響きを伴うかのような迫力でした。
居心地は悪いもののこればかりは逃げるわけにもいかず、
「何処の辺りに落ちた?大丈夫かな?」と案じ、遠のくのを待つしかありません。
小母ちゃんになると少々のことでは動じないのですよ、
可愛げがないものです

雷前の夕食は自作ナポリタン、まぁケチャップソースで味付けただけです。
新玉葱たっぷりにシメジに粗挽きウインナー、ピーマンが無くて残念!
早速にわか花壇からバジルとパセリ★を摘んで入れました。
少しはそれなりの味になった様な、変わらないような(笑)
でも、少しばかり満たされた気分で頂きました、細やかすぎる幸せでした。

IMG_3586_201705271214581b5.jpg

そんな小母ちゃんの今日のおやつは小洒落たシュークリームです。

IMG_3583_20170527121457218.jpg

知り合いからの差し入れです。
自分では購入することが無いのでその値段に少々驚きました(私メの金銭感覚的に^^;)
コンビニスイーツと侮ることなかれです。
お味はごく普通に美味しかった、プレミアムはトッピングの部分かな?

IMG_3582_20170527124150c65.jpg

モンブランも一緒に貰いましたので、こちらは後程に・・・流石に食べ過ぎですよね~

女子プロゴルファーの宮里藍さんが現役を引退するようです。
若い頃から常にトッププレイヤーとして活躍してきた彼女ですが、
余りに早い引退に少々驚きました。
年齢的にはまだまだでも怪我や気力など、本人にしか分からない事情もあるのでしょう。
何はともあれお疲れ様でした。
でもね、ニュース速報で流す程の火急なことではないと思うのです。
大相撲中継中に“ピロピロリ~ン”
思わず北のミサイルかと思ってしまいました
私メが神経質になっているのかなぁ~???

| 食 暦 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1211-eb0a6d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT