PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元祖十文字中華そばマルタマ

長期休暇の後には必ずと言っていいほど腰を痛めます。
現在も椅子からの立ち上がり時に痛みが伴うので要注意状態です。
食べ過ぎによる増量で骨が脂肪を支えきれないのでは???
と、自分なりに診断を下しています。
食べさせたいから色々調理するし、外食も多くなります。
そこで自己コントロール出来ていれば何の問題も無いのでしょうけど、無理です

IMG_3967.jpg
元祖十文字中華そば マルタマの中華そば

帰省したらこれは食べたいでしょうと気を廻して(笑)連れて行きました。

IMG_3971_201708191531448d2.jpg
縮れ細麺と透明な超あっさりスープ

マルタマさんは三角そばや★より更にあっさりで昔から馴染んだ味です。
現代の背脂チャッチャのラーメン好きな人には馴染まないかも・・・。

IMG_3965.jpg
お品書き~ワンコイン500円の庶民価格

謎の中国ラーメンの横に「辛みそ」と書き加えられていました。
冷ゃっこい中華(冷がけ)も美味しいです。

元の単調な独居生活に戻りましたので、増量分は徐々に無くなるはず・・・多分
それにつれ腰痛も治まることと思います。

| 外 食 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1237-8b96497f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT