PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップ麺東西味比べ結論得ず

大国の思惑が一人歩きして迷走する北朝鮮包囲網は綻びだらけです。
一番被害を被るのは我が国と韓国ですが、小物故取り纏める術は無いようです。
一体どうなるのかしら???
心配したところでどうなるものでなし、悩むだけ無駄に思えてきました。

前都知事の桝添さんがほとぼりが冷めた?とばかりに徘徊しだしたようです。
何でも収入が少なくてお昼はカップ麺だとか(笑)
貧乏=カップ麺の発想が安直で笑えます。
しかし、都知事以前の参議院議員、厚労大臣時代を含め、
どうしようもない人を祭り上げていたものだと今さらに思います。
現都知事も色々微妙な部分がありますが、まさか同じ轍は踏みますまい(と思いたい^^;)

私メが先日久々に食べたカップ麺は此方です。

IMG_3727.jpg
日清のどん兵衛 きつねうどん

定番中の定番ですが実は大阪からの飛来品です。

IMG_3817_20170908170019317.jpg
W=西日本の表示

IMG_3818_20170908170020a67.jpg
言われてみればお汁の色が薄いような気も・・・

此方は関西の薄味出汁文化に基づいた味付けの様なのですが、
その違いが判るほど普段にカップ麺を食べていないので不明でした。
大体、以前に食べたはずの東日本版濃口しょっぱいお味の記憶が全くございません。
身体に悪いとは言われるけれど別に毒じゃないしと納得づくで、
久々の調味料てんこ盛りの化学の味を楽しみました

それにしても議員先生たちの肉食っぷりには唖然としてしまいます。
民進党のジャンヌ・ダルク?
ワーキングマザーの救世主とばかりに
「保育園落ちた、日本死ね!」を連呼していたのに、どうしたことでしょうね~?
英雄色を好むと言いますが、当然ながら英雄じゃないし・・・、
要するに欲が深い、自己顕示欲、名誉欲、金銭欲、性欲も然りだったという事でしょうか。
異性に限らず同性でも有りですが、人に恋い焦がれるのってパワーが必要です。
議員先生達は人並以上の体力もお持ちの様です。
立場を忘れてしまうほどの情熱なのだとしたら言うことは無いけれど、
案外早々に冷めて(覚める?もしかして醒める?)現実を思い知るのかもしれません。
当方に該当するのは食欲と少々の物欲のみ、到って健全でこの上なく平和です

| 時 事 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1247-096aff69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT