PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

82円切手 伝統色シリーズ

秋色切手
拡大します

綺麗な色使いの切手を見つけて購入しました。
ピンク色は萩色、ベージュは枯れ草色、呼び方も風情があります。
薄茶の胡桃色なんか好みのど真ん中、鶸(ひわ)色も素敵
昔からクリーム色より玉子色とかの少しだけくすんだ色合いが大好きです。
性格もくすんでいるから仕方がありません。
欧州人は年齢を増すほど明るく綺麗な色を身に付けると言われます。
その方が肌色も冴えて若々しく見えるのでしょう。
でも自分は慣れない明度の物を身に付けるとどうも落ち着かずソワソワしてしまいます。
まぁ、老け込まない程度に少しずつ挑戦してみることにします。

遂に衆議院が解散しました。
何百億もの税金を注ぎ込んでの総選挙です。
棄権することだけは無いようにしないといけません。
大義がどうのこうのなんて今さらです。
笑えます。
取敢えず問題議員さん達が一掃されるならそこだけでも良しです。
参院議員の総括も一緒に出来たら最高ですが出来ないのが残念です。
民進党の為体には呆れかえります。
小池都知事さんは一体何をしたいのか???
やはり狙いは女性初の宰相なのでしょうか?
でも都政を中途で投げ出す人には国の舵取りはして貰いたくないなぁ
グリーンがイメージカラーの小池百合子さん、
もしかしたらカメレオンカラーが地色なのかもしれませんね

| 時 事 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/1255-5e3a61fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT