PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イーハトーブ探訪@花巻市

連休をもらって行ってきました。
お天気に恵まれて楽しい小旅行でした。社長、お休みをありがとうございました。

イーハトーブ遠景 注文の多い料理店 宮沢賢治記念館

色々な建物を撮るつもりでしたが此処でデジカメのバッテリーがOUT充電を怠っていました。
他にも賢治に関する書籍の充実したイーハトーブ館・・・静かで素敵なロケーションでした。
もっと色々写したかったのに~残念、多分ランチの写真を撮りすぎたのだと思われます。以後心致します。

とても美味しくてハイテンションだったランチはこちらです。

オムライスonハヤシソース鱈と蕪のスパゲティマルゲリータ

花巻市で人気の洋食屋さんHAIKARA-YA 
オープンと同時に伺って席に着くことが出来ましたが、それ以降入店待ちのお客さんが途切れませんでした。
美味しゅうございました

| 旅 暦 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/9-c49cb844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT