PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元探訪 紅玉でランチ

昨日は同年3人組でお昼を食べに彷徨いました。
元々外食の少ない3人が当処無く車を走らせ、辿り着いたのかこちら

紅玉でランチ 4種盛
好きな“手作りお惣菜”4種が選べて680円のランチをいただきました。
展示ケースに並ぶ十数種類のお惣菜をお好みでセレクトできます。
他に6種、9種類が有りました。
ごはんは“玄米”と“白米”から選択できます。

お野菜バランスgood
医療関係従事の友人セレクト、お野菜沢山goodチョイス

私が選んだのはカロリー高めお野菜少なめ、生活習慣病促進メニュー
生活習慣病注意
・エビチリ・・・大蒜の利いたピり辛チリソース美味!
・サーモンのマリネ・・・玉葱のエグミが全く無し
・ラザニア・・・美味しかったからと勧められたけど、これは私めの口にチト合わず
・今日のオムレツ・・・ちゃんと野菜が(少々)入っていますから
トマトのサラダとか美味しそうだと思ったけど、我が家は夏野菜で溢れているから食指が・・・言い訳してみました。
とても美味しくいただきました。

12時前に到着したときはチラホラのお客さんも、注文を終える頃には行列。
食事中も駐車場は車の出入が絶えませんでした。
お惣菜はお持ち帰りも出来ます。
スローフードな商品の販売も有り、素敵なお店でした。

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

| 食 暦 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://miurakenchiku.blog25.fc2.com/tb.php/91-41a51275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT